ハワイの風・・・3

ハワイの風・・を書かせていただこうと思ったら・・何と・・もう3月になってしまいました・・

でも、今振り返っても、素敵な旅でした・・

本当に、本当に感謝です・・

幸せいっぱい・・

3日目

朝は5時頃起きて・・6時過ぎに集合でしたらので遅れないように向かいました。
ダイヤモンドヘッドは本当の初めて、暗いうちからみんなで登って、行きました・・わくわく、どきどき、ハワイの風、ハワイの地、植物は動物たちのエネルギー、ハワイのエネルギーに包まれながら登って行きました。

石のトンネルを抜けるとそこは頂上でした(頂上はさらに上だったのですが)
とても気持ちがよくて、途中で虹もみえて・・すがすがしい気持ちになりました・・

自然に包まれながら・・みなさんともワイワイ・・本当に楽しいダイアモンドヘッド登りになりました。
 そして、すっかり明るくなって、楽しさもさらに増し、体の軽さも増し・・バスに乗って、エッグベネディクトを食べさせて頂きに行きました。
卵が2個も付いていましたが、とてもおいしく頂きました・・
ありがとうございました。
 次はバスに乗って、海沿いを走って、ハワイの海を満喫・・・きれいな海の色、空の色、イルカがいたり、クジラがいたり・・残念ながら、私はよく見えずがっかり・・でも、海を見ているだけ、嬉しくてうれしくわくわく・・でも時々、うとうとでした。
ハナウマ湾に到着・・きれいな海がどこまでも広がって、水平線も見えました。
素敵で素敵で、うっとり・・幸せいっぱいに包まれました。
 また、バスに乗ってカイルアの町にあるホールフーズマーケットがあるところへ行きました・・
また、わくわくになりました・・みーんな買いたい・・と思うほど、素敵なところでした。
おいしそうなフルーツが山積みになっていたり、たくさんの品物がありました。
また行ってみたいところです。
 昼食はガーリックシュリンプを食べに行きました。
海が近くて、なんだか・・海の家で新鮮なものをいただいているようでした。
エビはぷりぷり・・色々な味があって、おいしく、ご飯を残そうかと思ったのですが、ガーリック味の汁で食べてみるとおいしくて、また完食しました・・
 またバスに乗って、ハワイの海岸線を走って、ドールプランテーションに寄りました・・
またもや、お土産をたくさん買ったら、私が持っていたお金がなくなってしまい、主人に出してもらいました・・

次はいよいよパワースポットノクカニコロへ連れて行っていただきました。
まず、気になる石触れました。
  「この木、何の木、気になる、気になる、気になる木ですから・・みんなが気にーなる・・・」という歌の木にれて行って下さって…またわくわく・・が止まらなくなり、その木ある公園は他にも同じ木がたくさんありました。
ハワイの木は日本と違って、おとぎばなしのような・・楽しい木多いのが印象的でしした。
 そして、バスでホテルへ・・ディナーはスペン料理でした。
美人、イケメンさんがたくさんいらっしゃるレストラン、でもなんだか楽しかったです。
私の横は、もちろん主人。
生演奏がすてきでした。
とてもおしゃれなお店でのディナー・・思い出になりました。

by aroma-cosmos | 2016-03-12 22:29 | 毎日の出来事