講師特別研修旅行

 24日、25日浜名湖エクシブへ・・・講師特別研修旅行に行ってきました。

b0077451_22485824.jpg

 雪が心配されていましたが、お天気でした・・でも風が強くて寒くて、寒くて、アンディにお散歩はこたえました。

空は青く、快晴、夜はお月さまも星もきれいでした。

 素敵な場所で素晴らしい研修旅行に参加させていただけるなんて・・私たちは幸せ者です・・

ありがとうございます。

 今回もまた、わくわく・・レッスンで始めていただいた、ラベンダーの精油をいただいた時の感動、その

後、ラベンダーの精油をポケットにいれて香りをチェックしたり・・その時に気持ちを思い出したいと思います。

b0077451_22494342.jpg

 お食事はとてもとてもおいしく、素敵な盛り付けでした・・
b0077451_22503084.jpg

b0077451_2251815.jpg
 幸せな2日間、またこの感動を胸に、毎日過ごさせていただきたいです。

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-01-25 22:47 | アロマセラピー