新年会

 昨日の夜から今日の朝まで雪が降りました・・

 途中で雨になってくれて本当に良かったです。


 JHASの新年会が先週ありました・・b0077451_20595741.jpg

この日の朝、アンディと散歩をしているときに、浜松では少しですが、天使の梯子が下から出ているところが見

えました・・今年がさらに素敵な時になる予感がしました・・わくわく

20周年・・ということで、たくさんの方々が集まりました。
b0077451_2103592.jpg

 アルコールなしですが、とても楽しい、笑いいっぱい、あたたかくて、やさしくて、ほわほわな新年会でした・・

 わたしたちは、パフォーマンスにも出させていただいて・・さらに楽しくさせていただきました…

 暖かな皆様のまなざしは私がさらにさらにりらっすくさせていただいて、私の中からわくわく、ルンルンがいっぱい出てきて、体が大きく自由に動きたくなり踊らせていただきました。

 子供のお歌で「ラーメン体操」「エビカニミクス」という曲です。

簡単だったので、楽しく踊ることができました。

 また、「シアロ聖歌隊」にも混ぜていただいて、「オーハッピーディー」を歌わせていただいたり、踊らせてい

だいたり、2頭の盲導犬も一緒に舞台に上がって、暖かで楽しさいっぱいでした・・

kちゃんのソロ・・とっても素敵でした・・
b0077451_2124976.jpg


 20周年という節目の年にこのように参加させていただいて、本当にうれしかったです・・・・

 i先生…20年続けて下さって、本当にありがとうございます。

 また、あと20年、私はどうなっているのかな?楽しみです。

  1月3日はアンディ6歳のお誕生日でした。
b0077451_21121316.jpg


あんなに小さかったのに、本当に大きくなって、賢くなって素晴らしいね、アンディ

アンディは本当に優しい子になってくれました。

お誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントも一緒になっています。

今年は、サルのぬいぐるみと、マットでした・・

お誕生日はサーモンのトッピングにしました・・

アンディはわくわくでたべていました。

これからも元気でいてね・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-01-18 21:03 | 毎日の出来事