人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 2

のぶりーです019.gif
 クリスマスも終わりました・・

 今年もあと4日と少し・・

 今年は、私たちにとって、どんな年になったかしら?

昨年はめいが虹の橋を渡って・・・アンディだけになりました・・

そして今年はアンディがリビングにいることが多く、私たちのそばにいることがとても多くなりました。

そのせいもあり、年齢も5歳になって、とても落ち着いてくれました・・

以前にも書いたかもしれないですが、おとなしくなってくれて、ホッとしています。

アンディは今、歯医者さんに通って、麻酔をしないで、歯石を取っていただいております。

だいぶ慣れてくれて、頑張ってくれています。

 他には家族みんな健康で、穏やかでいられること、とても幸せなことだと思います。
クリスマス 2_b0077451_21233256.jpg

 25日はクリスマスのお食事に行く予定ではなかったのですが、思いがけず、時間が空いたので、近くのイン

ド料理レストランに行きました。

国立駅、大学通りのイルミネーションもみられて、幸せな時間になりました。

 今日は、私がレッスンがありました・・今年最後のお仕事になりました。

今年は、いつもの年よりもお仕事をさせていただけて、幸せいっぱいです。

 明日は、ひこりーの最後のお仕事の日になります。

きっと、また素敵な一日になるのではないかと思います。

 皆様も素敵明日を過ごされますように・・・


by aroma-cosmos | 2015-12-27 21:23 | 毎日の出来事