定例会・・忘年会

のぶりーです。024.gif
今年のjはsの定例会が13日にありました・・

今年もたくさんの研修を受けさせていただいて、幸せいっぱい・・

ありがとうございました・・

レジリエンスを高める・・というテーマ・・素敵で、わくわくな内容でたくさんレジリエンスが高ま
りました。

そのあと、近くの中華料理のレストランにて、忘年会に参加させていただきました・・

Hちゃん、お誘いありがとうございました。
b0077451_10631.jpg

なんだかよくわからないけれど…笑いました・・沢山笑って涙が出そう・・
b0077451_102812.jpg

幸せいっぱいのひと時でした・・
b0077451_104522.jpg

ひこりーはアンディを連れて、車で帰ってくれました。

長旅、本当にご苦労様でした・・

参加させていただいて、ありがとうございました。

[PR]

by aroma-cosmos | 2015-12-15 01:00 | アロマセラピー