今日は雨降り

のぶりーです。072.gif
今日は、昨日と比べて、とっても肌寒く、雨がしとしと降ったり、曇ったり・・

昨日は、ヘッドトリートメントの補講をさせていただきました・・

補講中・・なぜか?笑いがあふれ出して・・おうちも笑っているみたい・・

ヘッドトリートメントは頭が柔らかくなるのか?魂が喜ぶのか?いつも楽しくなってしまいます・・

セラピストさんたちも、なんだかふわふわ・・お顔が若くなり、色白になり・・幸せいっぱいなお顔になりました・・

お写真を撮っておけばよかった・・と思いました。

b0077451_18254523.jpg

この写真は駒ケ根のきれいな紅葉・・すてき・・

今日は、発送のお仕事、そして、家事をしたり・・

ひこりーは色々書類を書いてくれたり、アンディのお散歩や歯医者さんに連れて行ってくれたり・・大忙し・・



アンディは最近、お話が分かることが多くて・・これがまたかわいいですね。

歯磨きもヨーグルト付きですが、頑張ってくれています。

本当に歯は大切です。
b0077451_18243336.jpg

b0077451_2343218.jpg

これから、お夕食です・・

今日は暖かなものにしてみました。


[PR]

by aroma-cosmos | 2015-11-25 18:27 | 毎日の出来事