休日

のぶりーです。

今日は肌寒く、曇りでしたが、近くにある昭和記念公園までお出かけ・・b0077451_23404899.jpg

久しぶりにアンディとゆっくりお散歩しました。

公園の中はイチョウが紅葉真っ盛り・・ほかの木々も紅葉していました・・

アンディはとてもうれしそうにわくわく、いっぱい引っ張っていくところ、行くところ、の匂いをか

いでいました・・

うれしすぎて、緊張したのか?車の中でお座りのまま、ずっと外を見ていたせいか?

おなかの調子を崩してしまいましたが、その後、夕食はいつものようにパクパク・・ほっと安心しま

した。
b0077451_23415296.jpg
b0077451_23422157.jpg
b0077451_23425025.jpg最近、アンディは歩いていると、「かわいい」といわれることが多くなり、小さなときから、渋顔

なのですが・・どうしたのかな?

昨年の秋から一人っ子になったので、私たちが以前よりもたくさんかかわってあげるようになって、

心が満足したからなのでしょうか?

表情も変わりました。
b0077451_23432911.jpg

b0077451_23464043.jpg

公園へ行くとちゅの大きな空き地に真っ白な山羊さん2頭・・私は捨てられたのかな?とおもって

、ひこりーに話すと・・放牧かな?といっており、帰りまで不安でしたが、もういませんでした・・

それにしても、真っ白な山羊さんでした・・よかった・・

帰りはいつもと違う道を通り、いつも行く小さなおしゃれなショツピング街のカフェでパンとコー

ヒを頼んで遅いランチ・・

楽しい一日でした・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2015-11-23 23:44 | 毎日の出来事