お散歩

のぶりーです058.gif
8月も半ば・・
朝は先日の猛暑と比べて涼しくなりました。

今日は10分ほどですが、お散歩に出かけました・・
1年前ぐらいまではいつも行っていたのですが・・最近は時々です。

朝のお散歩は大好き・・
b0077451_14573335.jpg
家のところにあるお花・・(お隣からやってきました・・)
優しい時間・・を思い出させてくれる場所・・それは、ブルーベリー畑があるところです。
東京なので、広い空が見えるところは少ないのですが・・ブルーベリー畑はとてもとても広いので、大きな空夏の雲が広がります。
そして、今日はちょっと曇りだったので、太陽がやさしく感じました・・
ここから、いつもいっぱいエネルギーをおくらせて頂くこと・・穏やかで幸せいっぱいです。
b0077451_14582977.jpg

近くの空き地のねこじゃらし
昨日と今日は久しぶりの連休・・
私は本来はボーとしていたいタイプなのですが・・
最近はたくさんお仕事をさせていただいて・・たくさんお仕事ができるようになりました・・
今年59歳なのですが・・
これから・・またいろいろなことができるようになるといいな・・と思っています・・

今日はお掃除をして、お洗濯をして、布団を干して・・そして、音楽を聴きながらエッセイを読みました・・
そばにはアンディがいます。
ゆったりと穏やかな時間が流れます・・

ひこりーは踊りを習いに行っています…
いつもいつもチャレンジャーなひこりー
ひこりーが元気で楽しそうだと・・うち中が楽しくて元気になりますね・・
私も幸せいっぱいです・・

今日もいっぱい優しい時間を過ごしたいです。
b0077451_14591784.jpg

これは先日私のお誕生日にいただきました・・(Yさんありがとうございました。)
とってもおいしかったです・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2015-08-16 15:00 | 毎日の出来事