伊豆へ

のぶりーです。

 b0077451_10471421.jpg6日7日に伊豆へ泊まりがけでいって、スペシャルトリートメントを受けさせていただきました。
 
 天候俳句と季には不安定で、途中、雹まで降ってきましたがついたときには、晴れてワンちゃん達とお散歩にいくことが出来ました。

 桜を本当にたくさん、たくさんにみることが出来て、暖かに愛、優しい愛に包まれているようでした。
b0077451_1048818.jpg

 今年はじめてのつくし
 I先生ご夫妻にトリートメントを受けさせていただくのは1年ぶり・・・本当に嬉しくて、枠枠で向かわせていただきました。
 受けさせていただいている最中も、楽しくて、幸せ一杯でした。
日常、私が思ってしまうマイナスな思いが、何だかとっても小さく思えました・・

 たくさんの元気になって、幸せになりました。

 このような機会をいただけること、本当にありがとうございます。

 今回のテーマは私ガモット、もっと旦那様へ感謝を持つこと・・まだまだ足りなくて謝罪をさせていただいたり・・・しました。
 これからがまた出発です・・

 一杯幸せになりたいと思います。

 ワンちゃん達も元気いっぱい・・・めいちゃんは10才なのに思いっきり走っておりました・・
b0077451_10484750.jpg

桜の里にて・・
 
b0077451_10493167.jpg

 ホテルでのお夕食・・
[PR]

by aroma-cosmos | 2014-04-09 10:50 | アロマセラピー