人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会

のぶりーです。
練習会_b0077451_1122915.jpg 昨日は、Kせんせいのお宅にTちゃんTちゃんと4人で集まって、フランス料理のランチとトリートメントの練習をさせていただきました。

 ランチの時から、笑いが止まらず・・涙が出てお腹が痛くなるほど一杯笑いました。
昨日は朝、喉が痛くて、頭も少し痛くて、風邪気味かな?と思ったのですが・・・笑いとトリートメントですっかり治ってしまいました。

 ランチの時に盲導犬(ホワイトシェパード)の子と会いました。とってもきらきら・・優しい眼差し落ち着いてお仕事をしておりました。
とっても崇高な感じの子で、私たちの清められる思いがしました。
利用者さんも気さくにお話し下さって、私たちみんなは、今日はとってもラッキーだったと、幸せ一杯になりました。

 トリートメントは背中と足を練習させていただいたり、私は背中と足のボディリメイクをしていただいて・・心も体も魂もとても元気になりました。

 皆さんと過ごした時間はフワフワ、けらけら、居心地がよい時間になりました。

 場所を提供してくださったKせんせい本当にありがとうございました。
かわいいボブちゃんにのちょっとあえて幸せでした。

 お家でまっいてくれためいとアンディ、お利口さんにしてくれて本当にありがとう・・

 快くいかせてくださったひこりー・・・ありがとう・・・

 今日は雪ですが・・昨日の練習会であたたかです。

by aroma-cosmos | 2014-02-14 11:23 | 毎日の出来事