講演会

b0077451_9342394.jpgこんにちは・・・
のぶりーです。

 昨日、ひこりーの講演会がありました・・・

 ひこりーのお仕事先です。

 ハンディーを持った子供達が通っているところです。b0077451_9362050.jpg

 私も18年前までお仕事させていただいたところでした。
久しぶりに訪れたのですが、周りも素敵で、建物も素敵で、中庭には紅葉した木々がありました。

 私はいろいろなマイナスの思いをもってお仕事をしてしまっていたところでした。
その後も何度かいろいろな用事で訪れましたが、今回は、本当にお久しぶり・・

 ひこりーが一杯エネルギーを流してくださっているので、とても良い雰囲気になっていたのではないかと思いました。

 ハンディーがあるお子さま達とお久しぶりの対面・・・私はその優しい雰囲気に、涙が出てしまいそうでした・・・
 
 講演が始まりました・・・

 お母様達のお姿には本当に頑張ってくださっていること、そして明るく生きていらっしゃること・・とても励まされました・・

 でも、どこかでご自分を責めてしまっているところ・・・本当に頑張っていらっしゃるからこそ・・・たと思いました。

 ひこりーは少しずつありのままのご自分でよい頃、ご自分へも暖かな言葉を贈ることなど・・・
お子さま達の素晴らしさ・・・
を伝えていきました・・・
 実習では、背中へのヒーリング、手の簡単なマッサージ・・
見る見るうちにお母様達のお顔がとても柔らかく、優しくなられて、美しかったです。
 人間が持っている本来の姿・・とでもいう感じでした・・・
 精油は人を本来の姿に戻すお手伝いをしてくださっているのかな?と思いました。
 そして、ひこりーの言葉、エネルギーがさらに皆様へながれて、美しい姿が現れたのではないかと思いました。

 アロマセラピーを学ばせていただいて16年がたとうとしております・・・
こんなに素敵なことを学ばせていただいたこと本当に感謝の思いで一杯になりました。

 そして、今回で会わせていただいた方々・・・本当にありがとうございました。

 幸せ一杯の一日になりました・・・

b0077451_9364810.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-11-01 09:37 | アロマセラピー