めいちゃん

のぶりーです。064.gif
 毎日暑い日が続いていて・・・暑い・・・

 私は8月生の生か?夏が大好き、暑いのが好き・・

 でも、最近、ワンちゃんのためにエアコンの中にいることが多いので、暑いのがちょっと苦手になったような・・・

 昨日は、実家のお掃除にいってきました・・・
実家はとっても暑かったのですが、風がお家の中を通り抜けていったので、気持ちが良かったです。
ですから・・・エアコンもかけないでお掃除をしていました・・・
久しぶりに流れる汗・・・気持ちが良かった・・・
2時間ぐらい汗をかいて、終わりました・・・
その後は、水分をとってふらふらにならないように・・・
 気持ちが良かったけれど・・・汗をかいて労働した後はお昼寝が大切だと思いました。
お昼寝できなかったのでちょっとお疲れ・・・
 でも、でも、汗をかいてお仕事大好きです。

 b0077451_16155615.jpgめいちゃん・・・

 走ってくれるようになりました・・でも、走ってはいけないのです、、傷口が開いたら大変・・

 お散歩も朝の涼しいときはいつものコースを行けるようになりました・・

 めいちゃん、本当にありがとう・・・

 めいちゃんもアンディも大人しい子で、穏やか・・・

 私、もっと見習いたいです。
b0077451_16194957.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-08-16 16:16 | 毎日の出来事