8月の自由研修会のお知らせ。

b0077451_22332371.jpg              8月国立校での自由研修会のお知らせをこちらのブログに載せます。
本校のボードに誤って載せてしまい、ごめんなさい。
よろしくお願いいたします。



題名:「この愛の流れのなかで・・・めいと事故から学んだこと。」 
 
交通事故があり、そしてめいの腫瘍の流れがあり、私たち夫婦にとりまして、 
本当にたくさんの学びがあったこの数ヶ月でした。 
私自身、本当にたくさんのことを振り返らせていただき、自分自身の裁く思いを 
しっかりと見つめ直してきました。 
 
ちょっとのマイナスがすぐに返ってきてしまう2013年です。 
それ故に、そのことに気がつけばそれをプラスにも変えていけるのだと 
感じています。 
 
私たちの流れをお話しするなかで、何かを感じていただければと思い、 
この研修会をさせていただくことにしました。 
まだまだ学びの途中ではありますが、ご一緒に何かを感じあえたら 
嬉しく思います。 
 
なお、実習はセルフヒーリング、二人組のヒーリング、ピンポイントヒーリング 
について行います。 
 
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
日程: 
8月10日(土)午後1時~4時 
8月14日(水)午後1時~4時 
8月17日(土)午後1時~4時 
8月21日(水)午後1時~4時 
 
この日にち以外でご希望の方は国立校までご連絡下さい。

場所: 
東京国立校:JR国立駅から徒歩12分ぐらい。 
駅に着きましたらお電話いただければ、お迎えにまいります。 
 
講師:今津清彦。 
 
持ち物: 
バスタオル2枚、フェイスタオル2枚。 
精油は、ラベンダー、ベチバー、ペパーミント、ネロリ 
フローラルウオーター(オレンジブロッサム)をお持ち下さい。 
(無ければ、こちらでご用意いたします。) 
 
自由研修会も1年ぶりぐらいかと思います。 
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-08-03 22:34 | アロマセラピー