7月

のぶりーです。064.gif

 
b0077451_12265278.jpg
お久しぶりの投稿になってしまいました・・

 いつもいつも色々なことがあって、大変なこと、楽しいことなどなど・・・

 もう暑い暑い夏になりました。

 私は8月生なので、夏の暑いのが大好きです。

でも最近は、ワンちゃん達のためにクーラーの中にいることが多いので、暑いことが苦手かもしれません・・・

 今日は、朝からたくさんお洗濯・・といっても洗濯機です。

 その昔・・・私はどちらかというと家事が嫌いでした・・・でも、ひこリート結婚して、アロマの押しとをするようになっていっぱいさせていただく機会に恵まれました・・・

 最初は、不満もあったけれど・・今では、家事が好きになってきました・・・

 ひこりー、ほんとうにありがとう・・・

 めいちゃんは、乳腺に腫瘍ができてしまいました・・・

でも、ヒーリングをしたり、精油をつけたり・・・めいちゃんのごめんなさいと一杯いったり・・

 また、いっぱい愛を教えてくれています。

 めいちゃんありがとう

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-07-11 12:23 | 毎日の出来事