5月自由研修会のお知らせ

>b0077451_177522.jpgのぶりーです。
  今回のテーマは、国立校のセラピストさんのご希望で、JHASにはたくさんの素晴らしいヒーリングがありますが、それを研修会の場でたくさんしてみたいということでした。 
 振り返ってみますと、私もレッスンを始めさせていただいた頃、たくさんヒーリングを体験させていただいた、ふわふわな感覚、とても心地よい感覚、優しい感覚を体験させていただいたことを体験させていただいて、今まで味わったことがない素晴らしい感覚だと思ったのが始まりでした。 
 今年はふわふわがテーマですので、ご自分の中にある魂のふわふわな感覚を思い出していただける機会にできたらと思います。 
 
 ☆テーマ:ふわふわ・・ヒーリングをみんなで一杯体験しましょう 
 
 ☆内容:JHASでたくさん教えていただいた、ヒーリング。 
 
 ☆日時:17日金曜日 11時から14時まで 
      25日土曜日 19時から21時まで 
 
 ☆定員:17日:6名まで     ☆対象:JHAS・JCHSのセラピストさん
       25日:4名まで 
 
 ☆持ち物:レモン、ラベンダー、オレンジブロッサム水、レムリアンのヒーリングスティック 
 
 ☆連絡先:国立校(コスモス)までメールかお電話(042-574-7782)で。
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-04-27 17:08 | アロマセラピー