クリスタルフェアー

のぶりーです。072.gif
 b0077451_20435590.jpg先週、クリスタルフェアーにいってきました・・

 たくさんのクリスタルを見ることが出来て、そしてその中にいることが出来て、本当に元気いっぱいになりました。
 I先生がいつも私たちのために仕入れてくださいます。
本当に、たくさんのクリスタルを届けてくださって、私たちは幸せだと毎回思います。
本当にありがとうございます。

 コスモスでも、小さなクリスタルフェアーをさせていただきました・・
生徒さんやセラピストさんが嬉しそうに見ている姿・・・私も嬉しくなります・・
クリスタルを飾らせていただくだけて、お部屋が明るくなったような感じがします。
幸せいっぱいな日になりました・・・

 私もケセラのブレスレットを買わせていただいて・・マイナスイオン一杯でボーどなります。
心癒されます。
 
 クリスタル達が一杯で・・・今まであったものもまたかわいさが増してしまいました・・・
いつも助けてくれて本当にありがとう・・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-04-02 20:44 | 毎日の出来事