人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由研修会でした・・・

自由研修会でした・・・_b0077451_23185219.jpg こんばんは・・のぶりーです。

 本日、21日木曜日・・・自由研修会をさせていただきました。

 Siさん、Uさん、Yuさんの3名が参加してくださいました。

 テーマは「いっぱい愛してみましょう・・・大切なわたしを」でした。

実習は、デコルテ、そしてセルフヒーリングでした。

 ジャスミンの香りを右手と左手でもって香りに違いを体験していただいたり、しました。

心の香り、魂の香り・・・の違いを理解していただいて、実習の後また同じようにジャスミンの香りを嗅いでいた

だきました。
 
それぞれの方が香りに変化があって、エネルギ^-が高まったり、癒されたことにを体験していただきました。

 皆様・・優しいエネルギーと優しいタッチでデコルテの実習をされていらっしゃいました・・・

 SidsんとUさんは、O先生の所のセラピストさんです。先生のことが大好き・・ですから、先生ととっても似て

いる優しいエネルギーの持ち主です。

 デコルテは優しい、優しいお気持ちでする施術です。

参加してくださった皆さん・・・本当にお優しいエネルギーでした。

 久しぶりの自由研修会、させていただいて本当に幸せ一杯になりました・・・

 皆様もさらにさらにお幸せになられますように・・・

 ご参加いただいて本当にありがとうございました。
058.gif
by aroma-cosmos | 2013-03-21 23:19 | 毎日の出来事