人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルミニミニフェアー

072.gifこんにちは・・

 3月29日金曜日、本校さんへクリスタルを買いに行ってきます。
 
 30日土曜日 14時から17時まで  東京国立校 コスモスにて、ミニミニクリスタルフェアーをさせていただけたらと思います。

 JHAS、JCHSの皆様・・ご参加される方はコスモスまでお知らせいただけたらと思います。

 
 東京国立校の皆様は。ご希望のクリスタルがございましたら、28日までにコスモスまでご連絡をいただけたらと思います。

 よろしくお願いいたします。

クリスタルミニミニフェアー_b0077451_14543456.jpg



追加:ミニミニクリスタルフェアーですが、時間の追加をさせていただきます。

    夜7時から8時までとさせていただきます。

   ミニミニクリスタルフェアーにいらっしゃりたいというご希望の方は、コスモスまでご連絡いただければと思います。(当日でも可)

by aroma-cosmos | 2013-03-18 14:55 | アロマセラピー