浜松へ

のぶりーです。058.gif
 10日11日と浜松へ研修のため行って来ました・・・

 アンディ、とめいを連れて久しぶりの浜松・・

 アンディとめいは夜は車の中で寝てもらっています。

 今回は、気温が高いかも?と思って、アンディのみ、動物病院さんとペットホテルさんに昼間の間だけお預けしました。
 
 とっても良くしていただきました。

 b0077451_21173165.jpg特に、2日目のペットホテルさん(わんわん110)は、一杯遊んでいただいたり、なでていただいたり・・・

 甘えん坊のアンディはとっても嬉しかったようで・・満足そうなお顔で帰ってきました。

 めいちゃんは、研修中も車の中で大人しく待っていてくれました。

 めいは浜松生まれで、2歳半まで暮らしていました・・・

 浜松の風や空気が嬉しかったのか?元気いっぱいで一杯走りました。

 元気になってくれて、本当にありがとう・・めいちゃん・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-14 21:18 | 毎日の出来事