アンディ

のぶりーです。
 アンディは3才と2ヶ月になりました・・・

 3年前の3月に来たときは3ヶ月で7キロでした。

今では、33キロになりました・・・

 やさしいこです。遊ぶの大好き、人間大好き、ワンには少し恐がりですが大好き・・・

パパ、大好き・・

ママはいつも怒られるので怖いけどご飯くれるから好き・・・

 朝の散歩はひこりーと・・・

走って森へ・・・ボール投げをして、走ってお家へ・・・

と毎日、大好きな時間なようです。

いつもお家に帰ってくると、玄関先で、精油入りのお湯でタオルを濡らして体を拭かれています・・・

あまり好きではないけれど・・・もうならされたさ・・・と諦めモード。

他の人やワンちゃんも観察して我慢してまーす。


b0077451_19232750.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-07 19:23 | 毎日の出来事