人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

のぶりーです。

 10日月曜日、JHASの15周年新年会がありました・・・

 とってもたのしかったです。
 とっても暖かかったです。
 I先生ご夫妻、本当に本当にありがとうございました。

 パフォーマンスもいっぱいありました。

 一杯笑わせていただきました。

 ヒコリーも「よみがえった男達」で出させていただきました・・・
 
 大好きなY先生のもうひとり「いまづゆりあちゃん」でも出演・・・

 芸人ヒコリー・・・とっも元気いっぱいで、楽しかったです。

 今年のテーマは「かろやかに」

 かろやかに毎日をすごしていきたいです。
 
新年会_b0077451_2144670.jpg


新年会_b0077451_2171240.jpg


 昨日の夕食です。
 レンコン団子入り白菜ネギの中華風炒め、ほうれん草とジャガイモ紅大根のサラダ、みそ汁、ご飯です。これはテレビでやっていた物をアレンジしてるくりました・・・
 
新年会_b0077451_21154847.jpg

by aroma-cosmos | 2011-01-13 21:05