人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルアロマセラピスト研修

のぶりーです。

 もう11月になってしまいました・・・

 7日8日とアニマルアロマセラピストの研修が蓼科でありました。
めいとアンディも一緒に参加させていただきました。
 実習の時に皆さんのモデルさんになってツボやチャクラ、臓器などのヒーリングを受けさせていただきました。
 アンディは、10かげつ・・・まだまだおこちゃまですが、がんばっていました。
 めいはすっかり落ち着いて、皆さんのモデルとして気持ちよさそうに寝ていました・・・
初めて湖の研修に参加したときに名ちゃんは、とっても緊張して、こわごわしていました。さくらの様子を見てまねしていたように思いますが、今回は、堂々としていました。成長が素晴らしいと思いました。

 動物さんの素晴らしさをさらに実感させていただきました。

 昨日の午後の研修のあと、ニホンカモシカが研修会場の窓のところにいました。とっも珍しいということでした。
 私は初めてみました・・・可愛い純粋な瞳・・・忘れられなくなりました。

 アンディが蓼科のパン屋さんのドックランにおいてあるテーブルにのっているところ・・・
怖いけれど・・・何度もトライしておりました。

  この研修で、アンディと同じゴールデンのモネちゃんとご挨拶・・
パワフルモネちゃんにアンディは思わず引いていました・・・

 今回の研修は、めいとアンディの色々なところが見えてとてもおもしろかったです。

 今回の研修・・・ほんとうにすばらしかったです。
私もまた、さらにさらに、プロのアニマルアロマセラピストとして進みたいと・・・強く、強く思いました・・・
 
 教えていただいた本当に幸せです。
先生・・・ありがとうございました。

 
アニマルアロマセラピスト研修_b0077451_21572461.jpg

by aroma-cosmos | 2010-11-08 21:57