人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディリメイクの研修

のぶりーです。

 昨日から今日ボディリメイクのトリートメントの研修旅行に参加させていただきました。
紅葉が一杯の蓼科の地へ私たち2人とめいとアンディと行って来ました。

 
ボディリメイクの研修_b0077451_22485665.jpg


 6月に初めて教えていただいてから、4ヶ月、練習をしたり、実際にクライアントさんにさせていただいたり、してきました。とってもさせていただくのが大好きな施術です。 

 今回はさらにスキルアップさせていただきました。
トリートメントの練習は旦那さんと組ませていただいてお互いにやり合って、練習しました。
50代の私のボディが、ウエスト、マイナス5センチ、バストはプラス1,5センチ、ヒップはマイナス3センチ。
細くなってほしいと思っていた二の腕は左右ともマイナス1センチでした。
このトリートメントは、リンパの流れをよくして、体が元気になります。身体が元気になると心も軽く明るくなることを実感させていただきました。
 身体がリメイクされていくというのは、これほど、心がワクワク楽しくなるとは思わなかったです。
 素晴らしい精油と、施術者のエネルギーによって、結果があらわれるようです。

 これからが楽しみ・・・私もまたさらにリメイクできるのではないかと思うとワクワクです。

 たくさんの方々にさせていただけるような私になりたいです。

 ひこりーは男性ですが、トリートメントがとっても上手です。
このボディリメイクも丁寧で、上手でした。
お陰で、わたしもリメイクしていただけました。
 このトリートメントは女性だけでなく男性にも良いのではないかと思います。

 めいとアンディは、私たちの研修中、静かに車で待っていてくれました。
研修のあと夕方のお散歩は、近くの滝まで行きました。
ひんやりした空気、空、山、紅葉素敵でした。
2人と、2匹でこのような素敵な時間をもてたこと、幸せでした。
朝もお散歩・・・さわやかでした。

ボディリメイクの研修_b0077451_2252973.jpg
 めいもアンディもとっても元気になりました。

 この研修を開いてくださったI先生ご夫妻、本当にありがとうございました。

 
by aroma-cosmos | 2010-10-18 22:49