人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も終わり

 のぶりーです。
 今日で4月も終わり・・・とっても早かったです。
アンディーがうちの子になって、生活が一変しました。
そのほかにもいろいろなことがめじろおし・・・
でも、きっともっともっと幸せ一杯になるように・・・ですね。

 久しぶりに今日の夕食は・・・ナガイモ・卵・のり・小麦粉・トウモロコシの粉のハンバーグ風にあんかけをかけて、野菜の蒸し煮、ご飯、おみそ汁です。
4月も終わり_b0077451_2104957.jpg


 アンディーを動物病院に連れて行ったとき・・・これは赤ちゃんをだっこするものです。でも、もうすでに小さくなっているみたいです。
聞いていたけれど・・・本当に毎日毎日大きくなっていくアンディーそのエネルギーには本当に驚きます。
4月も終わり_b0077451_2151832.jpg


 今週の雨の日・・・お散歩に行くためにレインコートを着ているめいです。
お帽子をかぶせてあげたら・・・少しの間だ、ジーとかたまってそのままになってしまっためいちゃん・・・
こんな姿はあまり見たことがないのですが・・・
どうしたのかな?
4月も終わり_b0077451_2110178.jpg

by aroma-cosmos | 2010-04-30 21:01