人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お夕食・・・・

のぶりーです。
 水曜日のお夕食は、ジャガイモとサツマイモの素揚げに椎茸お醤油ソースをかけて、ほうれん草キャベツ・ルッコラのサラダ、切り干し大根、ご飯、みそ汁・・・本当は、ジャガイモとサツマイモはフライにしようと思ったのですが、パン粉がありませんでした・・・急きょ素揚げにしてみました・・・
 
お夕食・・・・_b0077451_22171781.jpg


 木曜日・・中華丼風、湯豆腐風、みそ汁・・・風・・・のごはんのひ。旦那さんはあんかけが大好きです。中華だしを入れて中華風にしてみました・・・紅生姜はアクセントに。
 
お夕食・・・・_b0077451_22232294.jpg


 金曜日・・・大根にんじん等々炒め、肉じゃが風(お肉なしですが・・)納豆、ごはん、おみそ汁
。大根を細く切っておしょうゆでいめるととってもおいしいのです。お弁当に詰めたお野菜を加えたのでさらにおいしくなりました・・・・幸せ一杯になりました。
お夕食・・・・_b0077451_22314295.jpg

by aroma-cosmos | 2010-03-20 22:17