人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな日・・・

 今日はぽかぽか日より・・嬉しいですね、そして暖かな気持ちになります。

 めいちゃんが前足を少し痛めてしまって、それは、おうちの中の低いソファーからいつも飛び降りています。床がフローリングでワンちゃん用の滑らないシートを敷いているのですが、衝撃が足首の所のあたりにあったようなのです。今年に入って3回目になります。精油をつけたり、ヒーリングをして良くなってきていると思っていました。・・・でも昨日の午後、突然ぴょこたんぴょこたんと歩き始めました。今日、病院で見ていただいて詳しいことがわかりました。
 痛い思いをさせないようにこれから気をつけたいと思いました。
いつもと変わらず食欲旺盛、快眠、快便のめいちゃん・・・早く元気になってね。

 これは昨日の夕食です。
餃子の皮を使ったラザニヤ風、ジャガイモの煮物ほうれん草をのせて、ご飯、おみそ汁。です。
この餃子の皮がなかなかぱりっとしていておいしかったです。おいしいものを食べるとやはり幸せになりました・・・
暖かな日・・・_b0077451_1664516.jpg

by aroma-cosmos | 2010-03-11 16:07