人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいちゃんの弟がやってきマース

のぶりーです。
 今日は雪になりました。寒いです。

 突然ですが、めいちゃんの弟が今月の末にやってきます。
ゴールデンレトリバー、3ヶ月の男の子です・・
どのようになるのか・・・わくわくです。
初めての体験・・・さくらやめいは、成犬になってからうちの子になったので、子犬ちゃんは初めて・・・可愛すぎて、めろめろにならないように・・・しっかりとしつけができますように・・・

 今日のお夕食は、ふくふくスープ、(残り物をリメイクしてさらにおいしくなりました)、サラダ(アイスプランツ、ルッコラ、フルーツトマト、椎茸を炒めてじゅっと上に載せました)ご飯、でした。
このスープ、とっても暖まりました。おいしかったです。
めいちゃんの弟がやってきマース_b0077451_23371389.jpg

by aroma-cosmos | 2010-03-09 23:38