人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の思いで.

さくらパパです。
東京は穏やかな天気が続いています。058.gif

毎日、家の玄関から富士山が綺麗に見えます。
冬は空気が澄んでいるので,晴れの日には東京からも富士山がよく見えます。049.gif

そして富士山を見るたびに、今日もいいことがありそうだなぁと
幸せな気持ちになります。
そんな小さな幸せに、いつも感謝するこのごろです。053.gif
伊豆の思いで._b0077451_22582285.jpg

写真は、昨年の暮れに旅行してきた伊豆の朝焼けです。
部屋からとったのですが、天使の梯子がとても綺麗で思わず
シャッターを切っていました。061.gif

私たちの泊まった宿は、ワンちゃんと一緒に泊まれるのですが、
部屋から海が一望できます。

そして運がいいと、写真のような天使の梯子を見ることが出来ます。
朝の1時間ぐらいの間に、どんどん形が変わって素晴らしい景色の
移り変わりがあります。004.gif

この日も本当に綺麗で私は30分ぐらい見とれていました。
1年間頑張ってきたことのご褒美のような、そして新しい年へのお祝いのような
素晴らしい天使の梯子でした。016.gif

そしてこうした海を、家内とめいと一緒に見ていられる自分を
本当にありがたいと思いました。
周りの全ての人たちへ、感謝の思いが溢れました。032.gif

全てのことへの感謝。
それが本当に自然とわき上がってくるような素晴らしい景色でした。
伊豆の思いで._b0077451_233966.jpg

初日は海へ行きました。
めいとたくさん海岸を走りました。070.gif

なかなかめいと一緒に遊べなかったので、思い切り走り回りました。
でも、砂浜を走るのは大変で、ボクサーの練習のきつさがよく分かりました。
(ボクサーって、良く海岸を走ってますよね。)066.gif

めいは大喜びで良く走りました。
昔は海は嫌いだったのに、随分好きになりました。

これもさくらと一緒に海に来たお陰です。
さくらは海が大好きでした。本当に海で良く走ったさくらです。039.gif
伊豆の思いで._b0077451_2303248.jpg

海岸の側にあった記念碑で、3人で写真を撮りました。
なんだか恋人達のためにある記念碑のようでした。053.gif

家内は照れていたのですが、私は気にしないで近くにいる方に
シャッターを押してもらいました。006.gif

うーん、この歳になって恋人気分が味わえるのはとても素敵です。
家内と改めてハネムーンに来たような気持ちでした。037.gif
(あっ、ちょっと大げさでした。)

今年はもっともっと仲良くなっていけるように、また楽しく進んで
いきたいと思います。

二人とも50を越えてから、ますますお互いを大切に思えるように
なってきて、そのことが幸せです。053.gif053.gif

これから年を経るごとに、お互いをもっともっといとおしく思えていけたらと
感じています。
そう考えるだけで、なんだかとっても幸せです。029.gif

皆さんも、どんどん幸せになっていって下さいね。
明日の伊豆の続きを書きますね。024.gif

by aroma-cosmos | 2010-01-09 23:23