人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの思い出。


さくらパパです。
コスモスがきれいな季節になってきましたね。
私たちの散歩道にも、コスモスが咲いているのを見るようになりました。056.gif
コスモスの思い出。_b0077451_23253058.jpg

私たちのスクールの名前を、「コスモス」にしているのは、
私も家内もコスモスの花が大好きだったからです。
今でもこの季節にコスモスを見ると、優しい思いになっていきます。001.gif
コスモスの思い出。_b0077451_23333849.jpg

写真は1年前の秋に蓼科に行ったときに撮った写真です。
さくらはもちろんまだまだ元気なときでした。

あのときもたくさんのコスモスの中を、私たちは散歩していました。070.gif
さくらは本当に散歩が好きでした。
コスモスを見るとさくらを思い出す私たちです。
コスモスの思い出。_b0077451_234034.jpg

そして今日、JHASの花職人みっちーさんから、コスモスのお花が届きました。
みっちーさん、何度もお花をありがとうございます。016.gif

ちょうどコスモスをアレンジしてくださって、とてもすてきなお花でした。
さくらもきっと喜んでいてくれるなぁと思います。
コスモスの思い出。_b0077451_23441574.jpg

今めいと歩いている散歩道で、黄色いコスモスを見つけました。
黄色いコスモスって珍しいと思います。
これは国立にある「昭和記念公園」で初めて栽培されたものらしいです。039.gif

初めて黄色いコスモスを見たときは、本当に珍しいなぁと思いましたが、
その後国立でも見かけるようになりました。
今では結構あるのでしょうか。
この色のコスモスもすてきですよね。012.gif

コスモスの花のような優しいエネルギーで毎日過ごしていたいと思います。
家内と仲良しでいることが、今は一番嬉しい時間です。
優しいエネルギーに包まれた、優しいスクールを目指していきたいです。010.gif

さて、明日から家内とめい、それに家内のご両親とちょっと旅行に
出かけてきます。
年に1回計画している家族旅行です。

私は家内のご両親が大好きで、ご一緒に旅行するのをとても楽しみに
しています。
今年も旅行に行けて、こんなに幸せなことはありません。053.gif

しばらくブログが更新できませんが、お許しください。
また楽しい思い出を作ったら、それをお知らせしますね。
では、皆さんもすてきな時間をお過ごしください。024.gif

by aroma-cosmos | 2009-10-03 23:50