人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃんが光になった日

 もう昨日になっちゃいました・・・さくらが光になって1か月がすぎました。
はやいような・・すごくまえのような・・・・
 この日は、これからもずーとおぼえているからねさくら・・・

 一杯教えてくれたね、本当にありがとう・・・

 またあえたらいいね・・・
 私・・・もっと成長しているからね。
 今度は、優しい風が一杯吹くおうちにするからね。

 さくらは優しい風のようにそーと私たちのところにやってくるように思うことがあります。
そんなとき、私はその風に包まれて優しい穏やかな気持ちになります。
 私もそんな風になりたいな・・・

 そんな風になれますように・・・さくらちゃんが光になった日_b0077451_028726.jpg
by aroma-cosmos | 2009-09-30 00:29