人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃんのお誕生日

 今日、5月1日はさくらのお誕生日・・・
さくらちゃん、11さい、おめでとう・・・
 この日は、8年前、さくらちゃんが、うちの子になった日です。
さくらは、浜松のボランティアさんがレスキューしてくれた子です。
 私たちはワンちゃんのことをあまり知らなかったのですが・・・急にさくらが我が家になってきた日・・・
 さくらはおとなしくて、優しい子、がまんづよい子です。
新米の私たちにいっぱいあわせてくれました。

 今は、ちょっと体調が良くないけれど・・・でも、いつも、いつも前向き、フワフワです。

 今日は、少しだけロールケーキで11歳をお祝いしました。
食欲がないはずなのに・・・・おいしそうに食べてくれて、良かった・・・・

 これからも一緒に楽しいこと、いっぱいしょうね・・・

 幸せなこと、いっぱい教えてくれてありがとう・・・さくらちゃん。さくらちゃんのお誕生日_b0077451_23395343.jpg
 
by aroma-cosmos | 2009-05-01 23:41